So-net無料ブログ作成
検索選択
+お知らせ+
pin.png
オーダーはご相談の上時間を調整しながらお受けいたします (o^ ^o)ノ
2017年6月28日更新

修理などのお問い合わせはいつでも☆
 こちら☆ から
(。^ ^。)


※ハンドメイド雑誌掲載の著名作家へのお願い※
このブログとオークションの作品は参考書ではありません。
アイディアを得ようという心構えは排除し、常識を持ってください。
「まろんちゃん巾着」は+5minuets+のオリジナルです。
「盗用被害」によりここに記します。



おしらせ ブログトップ
前の1件 | -

+オーダー、ゆっくり目で作っておりますm(_ _)m [おしらせ]

こんばんは(o^-^o)
ヴィンテージ帆布のボストンから2週間ほど経過したでしょうか。。。
メールのお問い合わせが落ち着いてきました(o^-^o)
たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(_ _)m
一通り、お返事が終了したかな?と思います。
もし 「まだです」という方がいらっしゃったら教えてくださいませm(_ _)m
ちょっと、納期を詰め過ぎたかもしれない。。。すこし遅れてしまうかもしれませんが
また、改めてご連絡いたします。

リクエスト・出品でのご依頼は少しずつ、作っていきます。
・迷彩のポストマンバッグ(小型リュック)
・ヴィンテージ帆布のボストン、サイズ、色、色々
・ヴィンテージ帆布のトート、色々
・リバティのリュック(小型)
あれれ、他にもいろいろあったはずですが、忘れていたら教えてくださいm(_ _)m

いまから、巾着みたいになるトートにセットでできなかったので、プチトート(ポッケ付)を作る予定です(o^-^o)



そういえば今年は、全然ハリスツイードのお問い合わせがありません。
日本では一過性の流行だったのでしょうね。。。
しかも、しまむら、ダイソーがちょっとの生地で安売りしちゃって、
挙句、ガイドライン違反してラベル付けてたり(生地の量によってはラベル使用が許可されないルール)。。。
しまむらなんて、最悪ですよ。。。ハリスツイード使用率1%未満とかある。
迷惑千万。
ハリスツイードは、スコットランドの伝統的な素晴らしい生地です。
イギリスで愛されている生地です。
生地の尊厳を守って使わなければいけない。。。
今年は、+5minuets+では主にハリスツイードのバッグ、
ご希望で製作、出品というかたちにしようと思っています。

※1円スタートのお問い合わせですが、一定の役目を終えたと思っているため、
試作品などが出たときのみ、設定しようと思っていますm(_ _)m



+5minuets+ きりたにしおん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - おしらせ ブログトップ


l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」