So-net無料ブログ作成
検索選択
+お知らせ+
pin.png
オーダーはご相談の上時間を調整しながらお受けいたします (o^ ^o)ノ
2017年6月28日更新

修理などのお問い合わせはいつでも☆
 こちら☆ から
(。^ ^。)


※ハンドメイド雑誌掲載の著名作家へのお願い※
このブログとオークションの作品は参考書ではありません。
アイディアを得ようという心構えは排除し、常識を持ってください。
「まろんちゃん巾着」は+5minuets+のオリジナルです。
「盗用被害」によりここに記します。



日々の出来事 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

+ブライスのカスタム。 [日々の出来事]

5年以上前から「やるぞ〜」「やるぞー」「やるんだぞ〜」と思ってきたブライスのカスタム。
もう、5年(それ以上。もう数えられない)も経過した。
髪の毛引き抜くとか、後頭部切開とか、いろいろと残忍なことをするカスタム。
ちょっと気が引けるのである。
5年(それ以上だけど)経ってもその思いは変わらないし、もしも失敗したらどうしよう?という恐怖もある。
恐怖との闘いでもある。

まだ闘ってるのである。
でも、近頃はちょっと進歩してるらしい。
新しいブライスの規格では、切開がいらないらしい(ほんと?)。
髪の毛はウィッグがあるらしい(でも、結局は植毛じゃないだけで、髪の毛全抜きには変化なし( ノД`)シクシク…)。
アイは簡単に取れる方法があるらしい(ほんとか?)。
自作のアイは大変なので、オークションで調達した(まだカスタムはじまってないのに?)。


こんな虐待を強いていいのか?
いいのだろうか?
いいといってほしい。
ごめんね、ナターシャ。
きっと来月にはあなたは、ふわふわの金髪です(まだウィッグは用意してないけど、これというのを決めた)。

そして大きな問題は規格である。
10年前の規格だから、アイを交換するためには、やっぱり後頭部は切開しないといけないんだ(ノД`)・゜・。
(アイ交換、フェイスのスプレー加工の際、頭部分解の必要があるのですが、その際、
ドールの後頭部の継ぎ目をカッターで切るのです。。。Σ(ノД`)ノキャー)


+5minuets+ きりたにしおん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | 次の1件 日々の出来事 ブログトップ


l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」