So-net無料ブログ作成
検索選択
+お知らせ+
pin.png
ブログでのオーダーを再開しました(o^-^o)
ハリスツイードのオーダーバッグ も同時受付中です♪

修理などのお問い合わせは こちら☆ から(。^ ^。)

※ハンドメイドでいろいろ製作しているかた(雑誌掲載の著名作家含む)へのお願い※
このブログとオークションの作品はモノを作る人のための参考書ではありません。
アイディアを得ようという心構えのみなさんは常識を持ってください。
2年以上の「盗用被害」によりここに記します。



+また風邪をひいたようだった。 [日々の出来事]

マリンのお店が遠のいています。
また風邪をひいていました。
一発の咳が重い系のやつ。
何回もすると1日のHPが午前中で終了してしまう系。

病院にいったら1週間でなおった。
ここまでで4週間。
症状に異常さを感じるまでに時間がかかる。

マリンのお店、4月かな、5月かな。。。
絶対やりたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sakamono

ともかく、体調は戻ったのですね。良かったです。
表現力が豊かですね。
「何回もすると1日のHPが午前中で終了してしまう系」
という文章で、いかにヒドイ風邪だったのか、分かります^^;。
by sakamono (2017-03-26 15:12) 

しおん

sakamonoさん こんばんは(o^-^o)
はい、やっと花粉症だけが残った感じになりました。
ももっと早く病院に行けばよかったかな?と今更思います(笑)

しかし、今年の花粉症、
酷いので、まるで軽い風邪みたいな感じです。
先日は子どものバイキンを貰ったので、それと比較したら全然大したことないように感じますが、
いつもは症状の軽いお母さんの花粉症も凄いので、
今年は花粉量多いんだなあ。。。と感じています。

春が好き!と昔は言っていましたが
いまは「ああ。。。春がやってきた。。。」になりました(´∀`;)


by しおん (2017-03-26 23:17) 

nicolas

しおんさんおひさですー
風邪、ダイジョウブですか?!
まだまだ寒い日があるので、どうかご自愛くださいね。
by nicolas (2017-03-28 16:18) 

しおん

にこちゃんさん ご無沙汰しております(*˘人˘*).。.:*♡
いまは花粉症に悩んでいます。
スギが終わって ヒノキになりましたOrz
ずっとティッシュとお友達。。。(笑)

にこちゃんさんも どうぞ お体をご自愛ください(〃〃)
by しおん (2017-04-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」